プレイルームにてみんなで集合写真(%星%)

ICEくん、しっかりアイコンタクトできていたのですが
ごめんなさい。完全にシャッターチャンスを逃しました(%涙%)

頑張ったみんなにはご褒美です(%音符1%)

わーい☆と近寄って来るときのICEくんの表情。
前にいたダンくんの尻尾が直撃してしまいました(%ショック女%)

ですが、そんなことは気にせず
おやつに夢中になっていました!

一方、今日遊びに来て大はしゃぎなのは
ペッツ出身のCOCOちゃんです(%ハート%)

ダンくんと仲良くプレイルームで
じゃれ合いをしていました!

朝からそんなにはしゃいで、疲れちゃうよ?

案の定。

午後プレイルームに出ていたCOCOちゃんは
いつの間にか本当に目を瞑って寝ていました(笑)

ペッツは実家とはいえ、ここまでリラックスできるなんて、、
お泊まりをおんなに満喫してもらえて何よりです(%音符2%)

(%赤点%)皆様へお願い(%赤点%)

今足りなくなって困っているもの
・ワイドハイター
・ペットシーツ(レギュラーサイズ)

いつもご寄付を頂いている皆様には重ね重ねのお願いになりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ:朝井