今日の保育園はお友達がたくさん来てくれたので
と〜〜っても賑やかでした(%音符2%)

プレイルーム全体を写すと
手前にそうすけくんと華ちゃんがいて
カメラ越しにばっちり目が合いました☆

ジュリアちゃんはボランティアさんに
グラッシングをしてもらっています。

とっても気持ちよさそうで
うっとり顔のジュリアちゃんでした(%ハート%)

初めてのお友達もたくさん来てくれましたよ!

こちらは、ノーフォークテリアのきなこちゃんです(%晴れ%)

初めはお母さんがいなくて不安そうでしたが、
お友達と過ごすうちに楽しくなり
いっぱい走り回って遊びました(%音符1%)

お母さんがお迎えに来てくれて喜んでいましたが、
最後は「帰りたくない〜」と何度もペッツの方を振り向いて帰っていました(%ニコ女%)

説明会に来てくれたのはプードルの麦くんです(%青点%)

初めての場所でしたが、くんくん匂いを嗅いで部屋の中を探検!

初めて会うお友達とも上手にご挨拶ができました♪

保育園デビューしてもすぐにお友達ができそうです(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

パグのノアくんはまだ生後5か月!

とっても人懐っこくてたくさんの人に撫でて〜(%ハート%)と言って
皆に撫でてもらっていました(%晴れ%)

ダックスのくりくんと初めましてでしたが合ってすぐに意気投合。
ずーっと一緒に遊んでいて楽しそうでした(%音符1%)

最近、パピーのお友達がたくさん来てくれていますので
この機会にお友達を増やしたいと思っている方は
是非保育園にお越しください!!

スタッフ:朝井