おもちゃ箱を覗いているのはいつも元気なペルくん(%晴れ%)

お気に入りのおもちゃを一生懸命探しているところです!

ペルくんが一番大好きなのは
音が鳴るボールのおもちゃです♪

テイクが得意で、投げなら必ず持ってきてくれるんです(%星%)

今日はデールくんたちに取られたりして
持ってくるのにかなり手こずっていましたが
上手にすきを見てボールを持ってきてくれました!!

走り回った後はお水を飲んで一休み。
呼ぶとどんなに疲れていても走って飛んできてくれます!

そしてお尻を差し出しマッサージしてとアピール(%ハート%)

ハウスでお休みした後、午後からおやつタイム(%音符2%)

みんなで仲良くわけわけして、おいしいおやつをゲットしました^^

今日もいっぱい遊んで楽しい1日でした☆

スタッフ:朝井