ポメラニアンのポン太くんが今月もトリミングに来てくれました!
いつも大人しくしてくれるポン太くん。
今回もとってもお利口さんでした(%晴れ%)
柴犬風カットがよく似合っています。

トリミング後にちょうどお泊まりで来ていた、
同じポメの丸ちゃんと写真を撮りました!

丸ちゃんが初めて会うポン太くんに興味津津で、
ずっと遊んでアピールをしていました(笑)
元気いっぱいな丸ちゃんにも優しいポン太くんでした(%星%)

丸ちゃんがずっと動き回るので
なかなかいい写真が撮れませんでしたが、
しばらくすると落ち着いて、ベッドで並ぶ姿が撮れました(%音符1%)
とっても可愛いですね(%晴れ%)

スタッフ:北岡