(%緑点%)チラッと目線をくれるビートくんと、ずんずん進むアニーちゃんです☆
お散歩のあとは、プレイルームでも遊びましたよ!

(%紫点%)なんだかへにゃっとしたお顔のカリナちゃんです(笑)
今日はりんごくんより先にケアをしてもらえて、何だか嬉しそうでした☆

(%黄点%)歯磨き中のりんごくんです☆
おいしい歯磨き用のジェルが好きなりんごくんは、歯磨きがおわるともうおしまい?と言いたげでした♪

(%紫点%)今日トリミングを利用してくれたジェシーちゃんです!
ジェシーちゃんはペッツ出身のわんちゃんなんですよ♪
可愛くカットしてもらって、更に可愛くなりました♪
また会えるのを楽しみにしています(%ハート%)

スタッフ:佐藤