スタッフのカメラに興味津津なのは
まるくん、ピコくん、ふうすけくん、ドリーちゃんです!
どうやらおやつ待ちのようです(笑)

持ってないよと手を出しても、じーっと待機する4頭でした(%晴れ%)

ちょっとずつ慣れてきたハロくんをクンクンしているふうすけくん。
を、クンクンするピコくん。とカメラ目線のムギちゃんです!

ハロくん、寂しくなっちゃうときもあるようですが皆と遊んで、時々プレイルームを走っていることも(%ハート%)
ムギちゃんはとっても甘えんぼさんで、お掃除中のボランティアさんの横について構ってアピールをしていました(笑)
ナデナデしてもらって、ご満悦のムギちゃんでした☆

スタッフ:佐藤