今日はとっても風が冷たいですね(%涙%)

保育園に来てくれている子たちは暖かい室内で遊んだり
少しだけお散歩に行ってきましたー!

キキくんララちゃんはいつも仲良く2人並んで
てけてけ歩く姿がとっても可愛かったです(%ハート%)

ふうすけくんはかっこいいお洋服をきてキメ顔です(%星%)
これからお散歩でわくわくしていました(%音符1%)

そして今日はペッツ出身のリーフくんが遊びに来てくれましたよ!!

ペッツにいた頃よく遊んでいたそうすけくんと
久しぶりに再会しました(%晴れ%)

お互いに匂いを嗅ぎ合いながら「ん?なんだか懐かしいような・・・」と
少し考えた後、思い出したようで喜んでいました(%ハート%)

〜保育園からのお知らせ〜

お陰さまで年末年始(12月31日〜1月2日)の
お泊まりの予約がいっぱいになりました(%王冠%)

日中のお預かりはまだまだ空きがありますので、
是非遊びに来て下さいね♪

大掃除でバタバタしてしまう間、ペッツでまったり過ごしたり
お友達と遊んで楽しく過ごしませんか?

ご予約、お待ちしております(%笑う女%)(%ハート%)

スタッフ:朝井