(%紫点%)ケア中のマフィンちゃん♪
 くりくりおめめがキュートです(%ハート%)

(%青点%)ふうすけくんとこころくんとお散歩に行きました☆
 るんるん尻尾を振りながら仲良くいきましたよ(%音符2%)

(%黄点%)にこにこ笑顔のハノンくん☆
お散歩、とっても上手なんですよ!
身体が大きくて、近所の子供さんたちにおっきー!とにんきものでした♪

ふうすけくんとゴンくん(コーギー)はとっても仲良し!
身体のおおきさは関係なく、楽しそうに遊んでいます♪
後ろのそうすけくんは何をしているんでしょう?(笑)
Jojoちゃんも、遊びたそうにしていたのでお名前を呼ぶと嬉しそうに走ってきてくれます☆

(%晴れ%)最後はドアップのふうすけくんでさようなら(%晴れ%)

スタッフ:佐藤