あっという間に12月になっちゃいましたね〜!
日も短くなり、どんどん寒くなってきましたが
風邪などひかれていませんか?

今日おためし保育に来てくれたラテくん!!
真白な毛がきれいなマルチーズの1歳5か月です。

説明会に来てくれた時も大人しかったですが、
お母さんがいなくても物怖じすることはありませんでしたよ(%王冠%)

ブラッシングは少し緊張したお顔ですが、、、
とってもお利口さんにさせてくれました〜(%晴れ%)

わんちゃんには興味があるようですが
近寄られるとちょっとドキドキ(%涙%)

でも大人しい子には自分から挨拶に行く姿も見られたので
これから保育園に通ってどう変化していくかとても楽しみです(%音符1%)

スタッフ:朝井