(%赤点%)Mixのムギちゃん(%赤点%)

ペッツに慣れるため、初めは3時間のお預かりでしたが
少し慣れてきたので6時間のお預かりに挑戦!!

初めはお母さんがいなくてさみしそうな声をあげていましたが
大好きなこころちゃんと遊んでいると寂しくありません(%音符1%)

お迎えが来るまでずーっと一緒に遊んでいました(%ハート%)

(%黄点%)ビーグルの華ちゃん(%黄点%)

今日は風が冷たくて寒かったので
可愛いお洋服を着てお散歩に行きました!

通りすがる人に「可愛い〜(%ハート%)」と
たくさん声をかけてもらいましたよ(%王冠%)

(%紫点%)ジャックラッセルのこころちゃん(%紫点%)

先日2歳になったばかりですが
まだまだ元気いっぱいでお部屋中を走り回っていました!!

あっと言う間に大きくなった子犬たちも
こころちゃんに遊んでもらって大満足でした(%晴れ%)

しかも、自分よりも大きくはなりましたが
年下の子犬たちに自分からお腹を見せて
匂いをかがせてあげていました!

とっても優しいこころちゃんでした(%ハート%)

スタッフ:朝井