こんにちは♪(%晴れ%)
長かった雨が終わってやっと太陽がでてきてくれましたね☆
みなさんのお家は台風の影響、大丈夫でしたでしょうか?

大陽が出てくれて、みんないつもよりご機嫌さんでした!
順番に、ご紹介しますね☆

まずは、お散歩中のベンジーくんとCOCOちゃん♪

ジュリアちゃんとキャンディーちゃん♪
まだまだ若いわんちゃんには負けてません!
元気いっぱい、お散歩してきましたよ☆

こちらはご挨拶中のだいずくんとすずちゃん♪
すずちゃんはトリミングに来てくれていたのですが、とってもおりこうさんにしていましたよ(%星%)
社交的なすずちゃんの積極的なアピールにおされてか、だいずくんも自分から御挨拶が出来ました(%晴れ%)

朝もにぎやかだったので、みんなでハイチーズ☆
みんなばっちりです!
ちなみに、一番右のわんちゃんは最近イメチェンしたイケメンビスコくんです(%星%)
イメチェンしたビスコくんを始めてみるボランティアさんに、大好評でした!

右下あたりに見えるのは、、、?(%星%)

リホームドッグにのズちゃんでした!♪
朝のお散歩中のリズちゃん、朝日をあびて可愛さが増しています♪
ジュリアちゃんも、もちろん可愛いですよ(%星%)

明日もはれますよーーーに!!

スタッフ:佐藤