今日もよつばちゃんとビートくんは遊びに熱中しています!(%晴れ%)
お隣でボールをくわえているのはペルくんです♪
ペルくんは、スタッフにボールを投げてほしくてうずうずしています(%星%)

ビートくん、よつばちゃんの次はそうすけくんに遊ぼう!とごあいさつに行っていましたが、そうすけくんはまったり気分だったみたいで、ふられてしまいました。。。

後ろのよつばちゃんはまだまだ遊ぶ気満々!
ビートくん、女心に少し鈍感みたいです(笑)

そんなよつばちゃん、お散歩もとってもおりこうさんなんですよ♪
ひっぱらずに、人のお隣を同じペースで歩いてくれます。
お散歩中のアイコンタクトもバッチリです(%星%)(%星%)(%星%)

みんな、ペッツでの時間をそれぞれ楽しんでくれているみたいです(%ハート%)

スタッフ:佐藤