(%緑点%)ペッツ出身のひまわりちゃんとは、初めましてのベンジーくんとそうすけくんですが、三頭とも上手にごあいさつをして、同じお部屋で過ごす事が出来ました(%ハート%)

(%緑点%)よつばちゃんは寝ころんでまったりタイムです♪
お腹をもみもみすると、気持ちいいのかバンザイの状態でお腹を見せてくれました(%星%)

(%緑点%)トイプードルのサニーくんはケアの練習中です♪
初めてケアをした時はドキドキしていましたが、少しずつ慣れてきてくれてにこっと笑顔を見せてくれるようになりました!
サニーくん、とってもおりこうさんです(%ハート%)

(%緑点%)お散歩に行く前のひまわりちゃん。
ペッツでお勉強したドアの前でおすわりする事を忘れていませんでした!

何も言わなくってもスッとおすわりをする事が出来ましたよ☆
さすがです♪

今日もとっても涼しいので、お昼にお散歩に行くことが出来ました(%音符2%)

スタッフ:佐藤