にこにこ笑顔でこちらを見てくれるペッツ出身のよつばちゃん♪
隣にいるのは姉妹のやわちゃんです♪

久々の再会でした(%ハート%)

こちらはパピールームの
将軍くん、ベンジーくん、類くん、そうすけくんです(%星%)

男の子だけで何やらお話し中のところをパシャリ!
皆バッチリカメラ目線です(%音符2%)

ペッツ出身のひまわりちゃんとつくしちゃんです♪

初めましての2頭ですが、ご挨拶もできて一緒に遊んでいました!
つくしちゃんはひまわりちゃんの事が好きなようで、チュー攻撃をしていました(笑)(%ハート%)

(%黄点%)ケア中のやわちゃんです♪

ブラッシングを始めるとすぐにお腹をごローンとしてくれました(%ハート%)
ケア中はやわちゃんにとって、どうやらまったりタイムみたいです(%晴れ%)

今日はペッツ出身のわんちゃんが沢山来てくれました♪♪

スタッフ:佐藤