こんにちは!

今日はわりと風も吹いていて過ごしやすいお天気でしたね♪
ペッツのわんちゃんねこちゃん達ものんびり過ごしました(%星%)

今日も沢山写真を撮りましたよ(%ハート%)

Iceくんは、カメラを向けると何々〜?と興味しんしんです!
でも、近すぎてピントがあってません(笑)
ピントがあってなくてもIceくんの可愛さが伝わってきますね♪

こちらはムースちゃん(右)と、つくしちゃん(左)です♪
ムースちゃん、バッチリカメラ目線が出来ています(%ハート%)

つくしちゃんはどこを見ているんでしょう?
おそらく、みんなの可愛い写真を撮るべく奮闘している私の持っているオヤツを見ています(笑)
つくしちゃん、食べることが大好きなんです♪

最後はメイちゃんです♪

こんなに近いのに、メイちゃんの可愛いお顔がしっかり撮れました!
メイちゃん、合図が出るまでちゃんと待つことが出来ました(%星%)

今日は特に写真を沢山とったので、私の腕前も少しあがったかもしれません(笑)
もっとペッツのわんちゃんねこちゃんを初め、保育園やお泊まりにきてくれる皆のお写真を素敵に撮れるよう、修行します!(%ひよこ%)(%星%)

写真を上手に撮るコツがあったら、ぜひ教えてください♪

スタッフ:佐藤