最近、茶々丸くんとムースちゃんはプロレスごっこにはまっているのか・・・

よくこんな格好になりながら遊んでいます(笑)

仲よ過ぎない?ってぐらいずっと一緒に遊んでいます!

たまにつぼみちゃんがちょっかいをかけに行きますが
中々振向いてもらえません(%涙%)

保育園でも今日のベストフレンズが!

ペルくんとすずちゃんです(%ハート%)

くまのぬいぐるみを引っ張り合いながら
仲良く遊んでいました♪

最後に、ペッツからのお願いです!!

度々お願いするのは心苦しいですが、ペッツのわんにゃんのため!
ご協力いただけると助かります。

今回は夏用のハウスマット(フリース)を急募します!
暑くなってきてきたので蒸れにくい生地のものでお願いします。

その他にも以前からお願いしているビニール袋やペットシーツ(特にレギュラーサイズ)、洗濯用洗剤も少なくなってきていますので、ご協力お願い致します。

スタッフ:朝井