こんにちは!

ここ最近とっても良いお天気が続いていますね(%晴れ%)
今日は暑いくらいでした!

なので涼しい風が吹いてきた時に、つくしちゃんと一緒にお散歩に行ってきました(%左足%)(%右足%)

ぽっかぽかのお天気に心地よい風….眠たくなるのも当然ですね!
つくしちゃん、お散歩前にうたたねです(笑)

お散歩から戻ってつくしちゃんをプレイルームに出すとなにやら視線が….!

お散歩大好き茶々丸くんでした!(%星%)

僕も連れてって〜!という強烈な視線を感じたので、
リードをすっと出すとこの表情(%星%)

とっても良い笑顔ですよね(%音符2%)

茶々丸くんにたっぷり癒された後は、もちろんお散歩に行ってきましたよ(%晴れ%)

良いお天気と気持ちいい風で大満足の茶々丸くんでした(%ハート%)

スタッフ:佐藤