ドクタードッグ in 北摂中央病院

今日は北摂中央病院にてドクタードック活動がありました!
僕は初めての参加だったのですが、
とても明るい雰囲気でした(%晴れ%)

みんな自慢の特技を披露して、
とても盛り上がりました。

コタローくんはCMでも話題のライオンの姿に変身して登場して、
患者さんたちも喜んでくれました(%星%)

今日参加してくれたわんちゃんは、
コタローくん、キキくん、ララちゃん、
ティアモちゃん、クララちゃん、悠悠くんです。

そしてリホームドックのキキくんは今回が初めての
ドクタードック参加でした。

先住犬のララちゃんの姿を見て、
緊張しつつもお利口さんに頑張ってました(%音符1%)
小さいキキくんはいっぱい抱っこしてもらっていました。

スタッフ:北岡