ちょっと巻き戻して、冬休み編

もう、1月も終わりに近づいてきましたね。

年末年始、フォスターファミリーさんに預かってもらっていた時の写真をいただいて
いましたのでご紹介しますね☆

まずは、メイちゃんの冬休み・・・☆

PFLJ出身のサラちゃん(リリアン)のお家にお泊まりしました!
どうすれば、サラちゃんのように、親善大使になれるか、メイちゃん潜入捜査☆

ご近所アイドルで「お利口さんね!」と言われるサラお姉さんのようになれるかな〜

息抜きも大切☆
お散歩もたくさん行ってもらって、すっかりリフレッシュされたメイちゃんでした(^^)

こちらは、ロゼちゃん・ラナちゃん姉妹。

初めてのお家体験。

社会化の大切な時期だったので、愛情いっぱい・人のぬくもりを経験して
ひと回り大きく(身体も)成長して帰ってきました☆

ファミリーの皆様、かけがえのない経験・ご協力ありがとうございました!!

スタッフ:石本