街頭活動では、車練習やいろいろな環境・人に慣れる社会化も含めて、時間や回数に注意しながら、保護しているワンちゃんも参加します。

ムースちゃんがお手本にしているのは、、、、

幸せになった先輩犬、しんぺいくん。

飼い主さんと一緒に、参加することで楽しいお出かけにもなり、
安心して、リラックス。

後輩犬のためにお手伝いしてくれています。
ムースちゃんも、落ち着いているしんぺいくんの雰囲気が伝わって、リラックスできていました!!

サラちゃん(元:リリアン)やリーフくんもお手伝いで参加してくれました!!

蘭ちゃん(元:ローズ)も☆

たくさんの先輩犬がPFLJの活動に協力してくださっていて、
プチ同窓会みたいです(^^)

スタッフ:石本