可愛い系の ふゆです

10月に 1歳になります(%ハート%)

姫路の街頭活動で 沢山のいろいろな人に会ったり 眺めたり
可愛いと 撫でられたり 様々な社会化の経験をしました

ホリーちゃん 茶々丸くんも一緒でした 遠足気分と言えるかしら?(%ペンギン%)

RH犬のジェイクくんも ポンタくんと お姉ちゃまが連れて来て下さり
賑やかでした
お写真がなくてごめんなさい(%涙%)

ありがとうございました(%ハート%)

ARでは 中学生の お姉ちゃまとお兄ちゃまが

トライやるで 来て下さり
お部屋を 綺麗にして下さいました

おかげさまで 気持ち良くなりました 
ありがとうございました(%ひよこ%)

スタッフ:中村