すみれ・・・じゃなくて、桜はな咲く宝塚

いよいよ桜の季節到来です!
皆さん、お花見には行かれましたか?
先週末はどこへいっても人がいっぱいでしたね。

さて、そんな桜咲き誇る宝塚で、本日ジャックラッセルのすずちゃんが募金活動のお手伝いをしてくれました。

宝塚らしく、こんなものがあったので、記念撮影。

今日は小さなお子さんも多く、子どもさんとも優しくふれあえるすずちゃんでした!
まだまだ興味をもつものが多くて、はっぱで遊んだりしていましたが、毎日が社会化!
たくさんの人とふれあい、いろいろな経験を積んでいきます。
すずちゃん、ますます素敵なレディになってね。そしてお手伝いありがとう♪

スタッフ:前田