突然ですが、おうちのわんちゃんねこちゃんは健康ですか?

ペッツのわんにゃんは毎朝健康チェックをするので
なにか異常があればすぐ対応できるようにしています。

こちらはグリフくんです。

歯磨きをしているのですが、
スタッフの手をしっかりもって
まるで自分で歯磨きをしているみたいで
とっても可愛いんです(%ハート%)

歯をきれいにすることで口臭を防いだり
歯周病を防ぐことができます!

お次はイデアちゃんです。

シャンプー後さっぱりしたイデアちゃん!
いつもはプレイルームを走り回って
元気いっぱいな女の子ですが、
シャンプー中はとってもおとなしくて
お利口さんでした♪

毛が長いので濡れると別犬ですね(笑)

臭いや抜け毛のケアをして清潔に保つために
ペッツのわんちゃんは月に1回必ずシャンプーをしています。

衛生管理をすると同時に
たくさんの方から可愛がられるわんこに☆

このように毎日の健康チェックやケアを欠かさずに行うことで
わんにゃんの健康管理を行い、同時に衛生管理も重要視しているのです。

スタッフだけでなく、ボランティアさんにもお手伝いしてもらっています!

((いつも来てくださっているボランティアさん、
本当にありがとうございます!!!))

ペッツの活動に興味のある方は是非一度見学にいらしてください^^
スタッフ&わんにゃん一同、お待ちしております(%晴れ%)

スタッフ:朝井