アダプションの子犬ちゃん達は毎日お部屋の中で走り回って遊んでいます。
今日も皆でどたばた・・・
と思ったら一人でおもちゃをかじかじしている子が!

「かじるの大好き〜(%星%)一人でも上手に遊べるよ(%音符1%)」
子犬の中で一番大きなやまとくんです!

5ヶ月目にして体重・・・10.6kg!!
ご飯ももりもり食べる、超健康ボーイです(%星%)
スタッフは「もう抱っこできない(%涙%)」というほどです(笑)

おもちゃで遊ぶことも好きで、皆ともとっても楽しそうに遊びます(%音符2%)
(時々ヒートアップしてスタッフや先輩わんこに注意されることもしばしば・・・)
そんないろんな経験を積みながら新しいご家族とのご縁を待っているやまとくんでした(%青点%)

スタッフ:小牧