元気ハツラツ仔犬ちゃん!!

ゴールデンウィーク中、ボランティアさんのおうちで
のんびりとすごした、よつばちゃん。

とっても楽しかったようで、ニコニコ笑顔が
さらに可愛くなりました!

写真は、お散歩中
「ちょっと休憩するわ(%ハート%)」
と座りだしたところです。笑

こちらのパピーは、JOJOちゃん(右)です!
保育園に通って、社会勉強中の10ヶ月の女の子です。

先日は、保育園の先輩「ココナッツくん(左)」と一緒に
募金活動のお手伝いをしてくれました。

ココナッツくんの頼もしい姿を見ながら、がんばってくれました!

仔犬のうちに色んな人・犬と触れ合って、色んな経験をする事で
怖がりがなく、人や犬が大好きな性格に育ちます。

仔犬ちゃん達の今も可愛いですが、将来成長した姿も楽しみですね!

スタッフ:宮内