姫路募金の素敵な助っ人☆

平成の大修理を終えた姫路城には、春休みということもあり、たくさんの人が訪れているようです。
3月の週末に行った姫路募金には、リホームわんちゃんがたくさんお手伝いに駆けつけてくれています☆

蘭ちゃん(ローズ)、たくさんお手伝いありがとう☆

こちらは、ご存知の人も多いでしょう、かつてARのアイドルだったヴェリーちゃん♪
相変わらず、写真を撮ると真顔になるところが変わってません(笑)。

素敵なお家でたっぷり愛情をいただいたヴェリーちゃん。
こうやって後輩のためにも街頭活動で頑張ってくれています!
先輩リホーム犬の皆様はじめ、お手伝いくださるボランティアさん、いつもありがとうございます!!

桜咲く4月の姫路募金は、4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)を予定しています。
お天気が少々心配ですが・・・お見かけの際は、ぜひお気軽にお声かけください♪

スタッフ:前田