今日から 3月です!

月日の経つのがとても早いですね〜

今朝 ペッツの卓上用カレンダ-も
3月に・・・・ (%音符1%)(%音符2%)

卓上カレンダ−は

かわいい猫ちゃんの写真と

(%ハート%)

日付が見やすい面のリバ−シブルタイプです。

今月は 小春ちゃんたちが遊んでいる様子の
写真がのっています。

(%CD%)(%CD%)

そして、今月の壁掛け用カレンダ-は
新しい飼い主さんに迎えていただいた
その後の様子の写真がいっぱいです。

下部には書き込みもできてとても便利だと
好評いただいています。

今年のカレンダ−の残りは わずか数部となりました。 
ご希望の方は事務局までご連絡お願いします!

(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)

それから、スタッフやボランティアさんが
毎年楽しみにしているペッツ出身のマリ−ちゃんの手作りカレンダ−も
ペッツの玄関に飾っていますので 来室のときにご覧ください。

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)

『お知らせ』
3月5日・・・・会報誌発送予定です!
たくさんのボランティアさんのご参加をお待ちしています。

スタッフ:よしなが