寒くなってからというものの、
みんなでおしくらまんじゅうしながら
寝てばかりのネコさんたち。

さすがに運動不足が心配なので
スタッフがねこじゃらしをぶんぶんして
キャットウォークを走ります!!

ねこじゃらしをぶんぶんスタッフの腕も限界・・・
一日中一緒に遊んでいるわけにもいきません。

というわけで天井にねこじゃらしを設置すると
みんな一生懸命手を伸ばして遊んでくれていました。

ねこちゃんとゆっくりたっぷり遊んでくださるボランティアさん大募集です!
少しの時間でもかまいませんので、ぜひARに遊びに来てください!

(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)22日Pets Fesのお手伝いさんも大募集!(%赤点%)(%黄点%)(%赤点%)

当日お手伝いくださるボランティアさんや
準備のお手伝いをしてくださるボランティアさんも大募集中です!

午前中はお手伝い。
お昼からはイベントを楽しむ!などでももちろんOKです。
お気軽にご参加ください。

スタッフ:柳瀬