れいなちゃん〜赤い糸の先まで〜

先日りょうたくんと兄妹で保護されていたれいなちゃんがおかげさまで新しい家族として迎えていただくことになり、新しいお家へ行きました!

ボランティアさんのお家で保護されてからの一ヶ月間を過し、ARに入室して春を待っていました。。。

が、あっという間に半年以上になり、夏休みに新しいお家で!!とはいかず
暑い夏をボランティアさんのお家で過したりしていました。

そして、秋に・・・。

コスモス畑で
「来年は家族の人といっしょにお散歩できたらいいね・・・」
とボランティアさんとお話しながら他の後輩犬たちとお散歩しました。

それでも、赤い糸のはまだ先。
お誕生日のクリスマスもARで過しました。

一年以上になり、また春を向かえたれいなちゃんでしたが、長かった赤い糸の先がようやく!!!

長かった赤い糸の先を見つけたれいなちゃん!!

たくさんのボランティアさんにお散歩に連れて行ってもらったり、お家でのんびりするために預ってもらったり・・・。
たくさんの方のご協力で、良いご縁に繋がりました☆☆

ご支援・ご協力ありがとうございました。

スタッフ:石本