3月に新しい家族として迎えられたワンちゃんをご紹介します。

M胎の真愛ちゃん。
元気一杯、人が大好きな真愛ちゃん。4頭姉妹で保護され姉妹で最後になった真愛ちゃんでしたが、良いご縁があり
Sala(サラ)ちゃんという素敵な名前を付けていただきました!

そして2月に保護されたミニチュア・ダックスのシンバくん。
保護された時は苦手だったトイレシーツでのおトイレもすぐに覚えてハウス大好きでした!

シンバくんもかっこいいお名前をつけていただき鐵(てつ)くんになり、新しい飼い主さんと新しい生活のスタートです!

約一年前に4頭兄妹で一頭だけ男の子だったひゅうがくん!
元気一杯だったひゅうがくんはあっという間に15㎏まで成長し、コミュニケーションバッチリになり、得意のゴロンも楽々披露☆

お名前はそのままで新しい飼い主さんともすぐに仲良しに(^^)

そしてそして・・・2年前の6月に5頭兄妹で保護され、一頭だけ紅一点だった
紅(あか)くん。

オスワリ、おて、ツイスト、ポーズと次々と新しいことを覚えて常に人と何かをしたい!
お勉強大好きだった紅くん。

沢山のボランティアさんにお世話していただき愛情たっぷり育った紅くん

今年、春が来ると共に素敵なご縁があり落ち着いた環境のお家に迎えていただくことになりました。

ハウス・おトイレ・お留守番もバッチリな紅くん。
新しい飼い主さんとももう仲良しになり、新しいお家でも得意のお片づけをしてくれているそうです(%ハート%)

皆様のご支援・ご協力本当にありがとうございました。
今年度も新しく子犬・仔猫が保護され1頭でも多くの命を救えるように頑張って参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。