1月からペット飼育支援を利用しているワンちゃんをご紹介します。
シーズー女の子のリッキーちゃんです(%ハート%)
おっとり甘えん坊で可愛いリッキーちゃんは、すでにペッツのアイドル的存在に!?
夜はいつも飼い主様と寝ていてたようで、最初は夜になると少しクンクンと鳴くことはありましたが、環境にも少しづつなれて今ではハウスでぐっすり寝てくれるおりこうさんです。

こちらはミックス男の子のボビーくんです。ワンちゃん大好き!いろんな子に遊ぼう!と誘って、しつこすぎると他のワンちゃんに怒られています(笑)
つぶらな瞳の可愛いボビーくん、スタッフにもスリスリとしてくれて胸キュンです(%ハート%)まだ少しシェルターの環境に慣れていませんが、少しづつご飯も食べられるようになり、夜もぐっすり寝てくれる良い子ちゃんです。
この2頭は共に飼い主様が入院のためPFLJがお預かりしています。

最後に夜の自由時間の様子。
ボビー君積極的です(笑)
