日々、ワンちゃんやネコちゃんとふれあう中、忘れてはいけない萌萌ポイント。

それは…

(%ハート%)(%ハート%)うしろすがた(%ハート%)(%ハート%)

子犬ちゃんならモコモコとした赤ちゃん毛がとってもかわいい(%ハート%)

兄妹でそろわれた日にはもうたまりませんね!!

仲良しうしろすがたがほほえまし〜(%ハート%)(%ハート%)

お洋服を着ているときも、衣装が目立ってとってもかわいい(%ハート%)

特にフリフリスカートをはいているときがたまりません!

スカートからのぞくシッポもこれまた可愛い(%ハート%)

おっと、もちろんワンちゃんだけではないですよ!

ネコちゃんたちのうしろすがたもいいですね(%ハート%)

耳のうしろや、おしりのラインがとってもかわいいです(%ハート%)(%ハート%)

そーーっと近付いて、ギューっと抱きしめたくなりますね〜

でも、だいたいそんな時は、

「なに見てるの?」と

冷たい視線をむけられます…(苦笑)