ようやく涼しい風が吹くようになってきましたね。
13日は、シルバーコースト甲子園に行ってきました♪

広いとボールキャッチのしがいがあるな〜。
マイルスくんの目は真剣そのもの!

ノーブリーくんお得意のこの位置。
やっぱり大好評でした♪

8月は暇していたハルも、活動が始まり、はりきっていました。
今週は連日お疲れさま。

類くん、紫のバンダナが似合ってるね☆
すっかりドクタードッグの活動にも慣れ、とても生き生きと頑張ってくれてます♪

15日は、神戸中央病院に行ってきました♪
この日はハル一頭でしたが、「がんばる!!」とすごく張り切っていました。
たくさん喜んで、一緒に写真を撮ってもらえてよかったね☆

後編に続く。。。