今日もうだるような暑さでした(%晴れ%)

暑くて暑くて夕方のお散歩を見送っていると

出発する頃にはすっかり暗くなってしまいました。

いざ、お散歩に出発すると普段よりも多くのワンちゃんの姿が。。。

皆さん考える事は同じですね(%青点%)

さて、今回は新入りの淡ちゃんと仲良くなっちゃおう!ということで

さあさあ、ご飯のお時間です。お勉強も兼ねちゃいましょ〜

どうぞ と言うまで目をみて待つ練習です。

3回ほど一緒にお勉強したら

「あ、この人お勉強の人だ〜(%ハート%)」とわかったのか

名前を呼ぶとこっちを向き走ってきてくれました。

初めはイスの下でかくれんぼでしたが

ここまで近付いてきてくれるように。

時にはお腹も見せてくれたりと、なかなかの第一歩スタートです(%音符2%)