今週の保育園犬をご紹介します(%ハート%)

初めまして!!
Mダックスの “ラスカル”くん。3歳です。

わんちゃんには興味があるけど
少し怖がりな面もあって
今日 初めて保育園に参加してくれました。
(%CD%)

Mシュナウザ-のみくちゃんは 今回で3回目の
お泊りです。
1歳半の明るい女の子です。(%女マーク%)

優しいうにちゃんやみくちゃんと過ごしているうちに
ラスカルくんの緊張もほぐれてきた様です。
(%青点%)(%黄点%)

広いプレイル-ムでも 皆と一緒に
たくさん遊びました。
ラスカルくんは みくちゃんの大ファンで
猛アタックをしていました。(%音符1%)(%音符2%)

フォスタ-ファミリ-さん宅で愛情いっぱい大事に育てていただいている子犬5頭の
内 3頭が入室しました。

右上→東(あずま)くん
真中→清(あお)くん
右下赤い首輪→淡(あわ)ちゃん

保育園のお友達 よ★ろ★し★くNE

ペッツの子犬ちゃんたちと一緒に社会化のお勉強をするお友達を
募集しています。
詳細は 事務局までお問い合わせください。(%ハート%)(%ハート%)