☆新しい飼い主さんより☆

毎日、暑いですね(%晴れ%)
今日は猛暑日だとか・・・皆様、熱中症等にはお気をつけ下さいね。
そんな暑さを一瞬忘れ癒してくれるご報告メールを頂きましたのでご紹介。

(%黄点%)オペラちゃん
オペラちゃんはこの暑さをシャワーと氷で乗り切っていますとの事♪
「お風呂前でニャンと鳴けば入れて欲しい、お水の前で鳴けば氷を
入れて欲しいの合図です。洗い物をしてれば顔面水浸しになりなが
らシャワーに猫パンチとオペラちゃんの意外な一面です(笑)
写真はペロッと舌を出しながらご機嫌のオペラちゃんです。」

そして皆より一足先に只今夏休み満喫中のホープくん。
お散歩の後は暑いのでアイスノンを渡すとアイスノンをかかえて
体を冷やしてます☆との事♪
このお写真はベッドの上でドナちゃんと休憩していた所。
ホープくんアイスノンがお気に入りなようです!

その時のホープがかわいぃお顔だったので送ります☆
とドアップ写真も頂きました。
うん、可愛いですね(%ハート%)
他にも色んな楽しい経験をしているようです。
ありがとうございます!!

他の子たちも今週末から夏休み予定中で〜す。