★今週の保育園 PART1★

今週は新しくTプードルちゃんが
保育園に仲間入りしました(%音符1%)(%ニコ女%)

姫ちゃん(%女マーク%)(4歳)と、

ミライくん(%男マーク%)(1歳)です。
2頭は同じお家で、保育園で
お母さんと離れても平気になる事や、
人になれる練習をします。
 
がんばろう〜ね(%笑う女%)(%ハート%)

ボストンテリアのはなちゃん(%女マーク%)が
お泊りに来ています。
ローレライさん(スタッフ愛犬)は、
不安がるワンちゃんを落ち着かせるのが
得意で、早速『お仕事(%ハート%)』と
はなちゃんの相手をしてくれます。

柴犬マロちゃん(%女マーク%)が避妊手術を
無事終え、保育園に復活しました!!
久し振りにお友達に会い
クタクタになるまで、楽しく遊びました!!

保育園プレイルームはこの時期
午後になると日差しが差込ポカポカです。
熱気対策で、ブラインドをかざしています。
保育園お迎えの飼い主さんには、
外から見えにくくなりますが、
こう言うわけなので、ご理解いただけますと
助かります(%ニコ女%)
TプードルのCOCO(%男マーク%)はわんちゃんが
苦手ですが、気に入った子がいると
自分からアピール上手になるんです(%ハート%)