こんにちは☆
一昨日の台風は凄かったですね・・・><
私はスタッフのお姉さんと一緒だったから安心でしたが、皆は大丈夫でしたか。

沢山の方にご支援・ご協力頂き、沢山の愛情を頂いているので、
最近の私はお陰様で元気いっぱいです!!
ちょっぴり体重は落ちてしまったけれど、重すぎるのも身体に負担だからいいんだって。良かった!

今日は定期的に診て頂いているVETに検診に行ってきました。
他の病気は大丈夫かなって、この前血液検査をして貰っててその結果も出たんだけど、【問題なし!】との事なので安心してね☆
先生&看護士さんは「ファーちゃん元気〜?」っていつも優しくて、抱っこもしてくれて、小さい時から私の事知ってくれてるから、昔は病院怖い怖いだったけど、今は気分転換&リラックス出来る楽しみな時間にもなっているんだ!

けどやっぱりちょっとのドライブでも疲れちゃうから、その日はぐっすり・・・zzz
今、お姉さんが楽しい夢見てたの?って。足動かしてたんだって〜。
動画で皆にお見せできなくて残念だね;って。
恥ずかしいからそれはそれで良かったかな。え、夢の内容?それは秘密!
涼しくなって夜もぐっすり寝れるようになりました〜。
睡眠の秋だね。食欲の秋にもなるかなぁ。

私の為・皆の為のチャリティー(詳細はこちら)もお陰様で沢山の方に好評でご協力頂けて、また色々と種類も増えています!
是非是非宜しくお願いしますね!!