★幸せいっぱい里帰りピース(チャイ)ちゃん★

もう4歳になりました! みなさん覚えていますか?

C胎の元チャイちゃん(%ハート%)
今はピースちゃんと言う素敵なお名前で、
町内でお利口さんで有名だそうです(%笑う女%)
それを聞いて私たちも すごく嬉です(%ニコ女%)(%音符1%)

こんなに可愛い5姉妹だったんです(%ハート%)
そっくりで当時は誰が誰だか、お世話がてんてこ舞い
でした(%笑う女%)(%ハート%)

プレイルームに入るなり、年下仔犬の手洗い歓迎
を受けるピースちゃん!

みんな興味津々(%ひよこ%)(%ハート%)(%ハート%)(%ひよこ%)(%ハート%)
次々あいさつで クンクンされまくり(%王冠%)
ピースちゃんも楽しいひと時を過ごせたようです(%音符1%)

今日の保育園は ボーダーコリーのパティちゃん(%女マーク%)と
雑種のタイアーくん(%男マーク%)です。
アダプションのワンコたちとも良く遊びました(%星%)