犬の保育園もおかげさまで毎日園児たちで賑わっています。
写真は、保育園でもやっぱり一番多い犬種、ダックスちゃんたちが遊んでいるところです。上手におなかが見せられるというのはとてもすごいことです。3ヶ月のはなちゃんは、保育園にマナー教室に頑張っています。パピーだけでなく、大人のわんちゃんもどんどん遊びに来てくださいね。
保育園の詳しい事は、PFLJのホームページを見てください。

保育園に頑張って通ってくれているFioちゃんのママのブログで保育園を紹介してもらいました(%ハート%)
Fioのママは以前からPFLJの活動にボランティアで参加してくださっています。Fioちゃんのしつけにもとても熱心で、スタッフはさぞや素晴らしいドクタードッグになってもらえるだろうと今から期待で胸を膨らませております。
Fioちゃん、ママ、これからもがんばってくださいね・・・(%ハート%)
今日はマナー教室に参加したFioちゃんでした。