こんにちわ!
私はシエルと言います。
只今、ドクタードッグになるべく、お勉強を頑張っているところです(%星%)

最近、可愛いとよく言われます!
そこで考えたのが、この可愛さでなんでも出来るように、いろんな人に愛想振りまく練習です。
人の前で、おすわりやふせをして、見つめるだけで大丈夫。
すごく簡単なんですよ♪
みんなも試してみてください。

最近、練習の成果が出てきて、おうちで沢山ごほうびが貰えるようになりました!
頑張ったね、ワタシ!

写真は、スタッフが撮り損ねたものですが、すっごく良い笑顔で写ってるので、載せてもらいました♪
どうです?可愛いでしょ(%ハート%)

でも、あんまりにもおねだりが過ぎるので、私のお勉強係りが頭を痛めてるようです。
でも、「ちょっとぐらいいいじゃない」とワタシとお父さんたちの意見が合って、
こっそり貰えてます♪

そこで、最近、お父さん達だけになる時は、お部屋でお昼寝が日課になってきました。
これが、ビックリすることにイヤじゃないの!
・・・なぜかって?
だって、コングやガムくれるんだもん♪
どっちに転んでも、良い結果が出てるから嬉しいと思う今日この頃です★

ワタシが生まれてから、約半年が過ぎました。
最近、お勉強をいっぱいするようになったんですよ!
おすわり、ふせはもちろん、ジャンプ・お手おかわり・サンバ・ツイスト・リング・ごろん・・・などなど、まだまだ練習中だけど、そこそこ上手に出来るんです!

いつでも、会いにきて遊んでくださいね♪

さぁて、次回の日記は、誰に書いてもらおうかなぁ・・・(%手紙%)