今週はたくさんのリホームしたワンちゃんと飼い主さんがお越しくださいました!

月曜日にはピータンの御家族が来て下さいました。
この日ピータンは、爪きりの練習と色んなワンちゃんと遊びました。

そして、水曜日には、ココアちゃんが遊びに来られ、
土曜日には、ビスケットちゃんと御家族がしつけ教室に参加されました。
週末にはあゆの姉妹のあきちゃんがお泊りに来ました。

毎日、色々な活動を行っていく中で、
こうして、幸せになった子たちと御家族に来ていただけるのは、
本当にこの活動をしていて良かったと感じ、もっと多くの幸せを築きたいと
強く思います。

みなさま、御多忙の中、しかも毎日が30度を越える暑さの中で来ていただき、
誠にありがとうございました!

今週来て下さった方々の写真やコメント等、ぞくぞく載せさせていきたいのですが、
準備が出来なかったので、また次回以降掲載していきます。
では、今日のところは、御報告まで。