「あゆの自慢日記・・・第2弾!!」&おしらせ

こんにちわ!あゆです(%星%)
最近、雨続きでイヤですね〜
お外にあまり遊びに行けないので、室内でめいっぱい遊んでます。
ここにいるみんなの他に、保育園の子達もいっぱい遊んでくれるので、
そんなに退屈はしてません!・・・でも、お外もやっぱり好きです。

さてさて、わたしの得意技!
これが「招き猫」です!

う〜ん、ぶれてて分かりにくいかもしれませんね。
実物はここに来て見てください。
いつでも「招き猫」お見せします(%ハート%)

さて、ここでスタッフより、おしらせをします!

現在、今までリホームした子達の飼い主様へアンケートをお送りしています。

今後の救済活動への参考とさせていただく為、またアフターフォロー、情報提供の充実をはかっていきたいと思いますので、ぜひともご協力をお願い致します。

もう、写真やエピソード付きで送ってくださってる方もいらっしゃいます。
すべてしっかりとスタッフ全員で見させていただいております。

幸せになった子を家族の一員として大切にしていただいている話を聞くのが、
スタッフの何よりの幸せであり、仕事をしていく活力となっております。
みなさま、本当に有難うございます。

アンケートについてですが、
姉妹・兄弟がどう過ごしているのかやしつけなど悩んでらっしゃる方、
良いフードやおやつなどを探してらっしゃる方などなど、情報提供の場としまして、
新聞を作り、みなさまに送らせていただきます。
少人数で行っているため、配布が遅くなってしまうかもしれませんが、
頑張りますので、しばしお待ち下さい。

コンテストには、景品が出ますので、みなさまふるってご参加下さい。
今のところ、エピソードコンテストが少なく、残念です。
フォトコンテストと両方の参加も大丈夫ですので、どうぞお願い致します。

右の写真は、あゆの小さい頃です。
この頃もとっても可愛かったんですが、
今はトップの写真のような美人さんに育ちました(%王冠%)

おねえちゃん風をふかせ、とてもしっかり者の落ち着いた子に育ちました。
またみなさんのお越しをお待ちしています。
あゆちゃんの姉妹もぜひぜひ遊びに来てください★

少し後にですが、リホームした子達やドクタードッグで集まってプチイベントを
開催しようかと考えております。
兄弟や姉妹でなかなか会う機会などないと思いますし、セラピー活動を御協力いただいているドクタードッグにも集っていただいて、ゲームやおしゃべりで楽しんで頂こうと思います。
他にも、「こんなことしてみたい!」という事がありましたら、
こちらにコメント書いていただくか、メールをお送り下さい。
ぜひとも、実現していきたいと思います(%星%)