お久しぶりになりました。

4月末に事務局を移転しまして、それからバタバタした日々が続き、ブログの方がおざなりになってしまい失礼致しました。これから少しずつかと思いますが、毎週更新を目指していきます!

4月下旬に移転の工事終了して、「犬の保育園」がリニューアルしました! 詳細の方はホームページに近々載せていきますが、利用者の方に大変ご好評をいただいています。他のわんちゃんが苦手だったり、飼い主さん以外の人が苦手だったりするわんちゃんが、少しずつではありますが、良くなっていくのを見るのはスタッフ一同嬉しいものです。詳細がお知りになりたい方は、事務局の方までお問合せ下さい。

保育園のわんちゃんとPFLJで新しい飼い主を待っているココアちゃん。飼い主探しているわんちゃんと一緒に遊んだりして学んでいくのです。

こちらも保育園児とPFLJのチェリオ。チェリオは遊ぶのが上手です。たまにすごく飛び跳ねていますが・・・。