仲間展が近付いてきました

仲間展まであと8日。
今日はメンバーで手分けして、展示の準備に取り掛かりました。
一年の活動を紹介する「年表」を毎年作るのがふぉーらいふの伝統になっていますが、まずは先輩たちが作った年表を活動スペースに展示していきました。

毎年増えていくものなので、今年は例年展示している部屋をグルッと一周して、隣の部屋にも展示することになりました。

今年の年表は、現在製作中。
男子メンバーが、ブログをチェックして一年の活動内容をピックアップしていきます。

このあとは女子メンバーへバトンタッチして、実際に活動内容を記載する作業をすることになりました。
仲間展当日には、見やすい場所に展示ができそうです。

その他、「Welcomeボード」や、インテリアモビールなどの飾りを作るメンバーも。

できたモビールは天井から吊るして、部屋も賑やかな雰囲気になりました。
来週も引き続き、相談しながら準備を進めて行きたいと思います。