フリースクールのメンバー&スタッフが歌います♪

さて、午前2時間の学習を終え、メンバーたちがやってきたのは
垂水駅前のジャンボカラオケ広場です。

午後2時スタートのつもりでやってきたのですが、
満室と言うことで30分ほど店内で待つことになりました。

昼間で空いているだろうと思っていたのですが、
読みが甘かったですね。うーん。

ロビーでドリンクを飲みつつ待つこと30分
やっとこさ入室できることになりました。
今回案内されたのはこの部屋でした。
広くてなかなかいい感じです♪

部屋に入り早速端末で曲選びを開始するメンバー。
2時間の間に何を歌うか、みんな真剣です。

歌う順番はじゃんけんで決めました。
そして、端末から選曲した情報を送信!!
いよいよカラオケスタートです。

カラオケの歌詞画面はイメージ映像と
ご本人登場パターンがあり、なかなか楽しめる感じでした。
それぞれ自分で選曲して歌うメンバー。
みんな自由に歌う雰囲気がなかなかいい感じでした★

ちなみにスタッフはというと、そりゃ〜もちろん歌います。

時には皆が知っている曲を数人で歌ってみたり

中にはこんな歌のチョイスもあって、
みんなで盛り上がったりしました。

そうこうしているうちに
歌い始めて2時間近くたってしまい
曲選びでさらに悩むメンバー&スタッフ。

限られた時間の中で歌いたい歌、皆が知っている歌など
色んな条件で曲選びをするため、なかなか決まらない様子でした。

ちなみに、カラオケで歌ったのは女子メンバーと
スタッフだけでなく男子メンバーも歌いました。

色んな年代、それぞれのセンスでいろんなジャンルの歌が聴けて
楽しい2時間となりました。また企画していけたらいいですね。

では今日はこのあたりで〜!