ゆう通信120号の電子書籍版、できました。

ゆう通信120号(紙版&電子版)ができました!

ゆう通信は、NPO法人ふぉーらいふ(フリースクールForLife、土曜クラブ、放課後クラブ、親の会、法人事務局)が、春(4月)、夏(7月)、秋(10月)、冬(1月)の年4回発行している通信です。

毎回共通して掲載されているコンテンツは

(1)フリースクールForLifeの活動
(2)小学生の遊びプログラム(土曜クラブ)
(3)小学生の基礎学習プログラム(放課後クラブ)

の各活動の様子を写真や文章でお届けしています。
この他、

・NPO情報
・教育や発達障害、不登校、親の会等のイベント情報

なども掲載しています。
今回は通信始まって以来初の試み、ゆう通信電子版(電子書籍版)を発行することになりました。
なんと、最新号をWEBで閲覧できるようになったというわけです。

下に記載されたリンクで、電子書籍版のページに移動して、電子ペーパーの様にゆう通信をご覧いただけます。
しかも、通信の中に記載されているフェイスブックやYouTubeチャンネルのURLをクリックすると、、、!!
ぜひ、アクセスしてみてくださいね!

リンクをコピーしたい方はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.flipsnack.com/FC78C5DBDC9/fzclbjpp

普通にPDFで見たい方はページ内のリンクからどうぞ!