子ども体験美術館第2弾〜2005秋〜 開催延期...

開催予告ブログ

試合の結果は1対1の引き分け.
J1残留のためには厳しい結果でした...(%ショボ女%)

それ以上に厳しかった「子ども体験美術館 2005秋〜体験の日〜」

あいにくの雨,子ども達の間で風邪がはやり,負の連鎖が・・・(%ショボ女%)
第1弾の成功で予測も甘くなり「自由参加」としたことも裏目に.(%ショボ女%)(%ショボ男%)

「イベントとしての独り立ち」はマダだったんですね.
安心圏まではまだまだ遠かった...(%ショボ女%)(%ショボ男%)

あわせて,「新潟戦なんですよねぇぇ・・・」との声もヴィッセル神戸に対するシビアな反応.
「人気カードじゃないと・・・」という厳しいファンの声.

NPO,CSR,地域からのサポート・・・

NPOにしてもCSRにしても”サポーター”づくりは長い地道な日々の積み重ねなんだ,とあらためて実感しました.(%痛い男%)(%痛い女%)