ヴィッセル神戸 Special Thanks Day

【8月27日,VS大分,神戸ユニバー】

ヴィッセル神戸は地域貢献しているNPOをサポートします
というコンセプトで,地域に貢献しているNPOが試合に招待されました.(%笑う男%)
約1500人.

そのコーディネート&窓口を子どもがつくる夢ねっとが担当しています.

試合は見事に勝利!!
1部残留がみえてきました.(%ニヤ男%)

サポーター席で,試合後は選手から挨拶.

そして,当日は花火Dayでした.

豪勢な打ち上げ花火が.(%笑う男%)

試合後いただいたThanksメールより抜粋.
「特に中学生のサッカー少年とその家族がこぞって観戦に行きまして、なんともいい試合にとても感動し、喜んでおりました。」
「また企画して欲しい」
「ヴィッセル神戸vsガンバ大阪が観たい」 →(※これは無理です(%笑う男%).チケット買って行きましょう!)
「子どもがよろこんでもらってきました。親子で楽しんできます」
などなど.(%笑う男%)

第2弾も企画進行中です.

今後の新たなコラボレーション・イベントのためにも,基金へのご協力を!!

【基金振込先】
三井住友銀行 六甲支店
子どもがつくる夢ねっと 代表 橘裕子
普通 4184000