こども体験美術館2005,エムボマ選手引退,直筆サインの絵を展示・・・

エムボマの絵を描いて,引退セレモニーで直筆サインをもらった,
神戸市内の小学校4年生Sくん.

「なんで,エムボマ?? 試合には出てなかったのに・・・??」

こんなエピソードがありました.

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

以前、ぼくの学校にエムボマ選手と?戸選手、それに三浦KAZU選手が来てくれました。(%笑う男%)

ぼくは後姿のエムボマ選手をチラッと見かけただけだったけど、
大きくて強そうだったから、ぼくもあんな強い人になりたいと思っていました。

今回たまたまお絵かきでまたウィングスタジアムに来て、
そこで初めて引退のことを知ってとても寂しかったけど、

強いエムボマ選手、

その日はユニフォーム姿ではなかったけど描いてみたら、
セレモニーで会場を回って来られた時に握手とサインを
してもらってすごく嬉しかったし、
強くなれるかも…と思ってしまいました。(%笑う男%)

ありがとう、エムボマ選手!!。

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)